2020-06-16

anond:20200616164314

元々、「感染者の半数が夜の街からでした!」という「それ、残りの半数は夜の街関係ないってことやろ?」みたいな話やから

「半数が若者!」「残り半数高齢者やんけ」みたいな

記事への反応 -
  • https://www.asahi.com/articles/ASN6J5CQFN6JUTIL023.html 夜の街ガーって言わなくなったのはクレームでもついたから? それとも今日は本当に居ないから?

    • 元々、「感染者の半数が夜の街からでした!」という「それ、残りの半数は夜の街関係ないってことやろ?」みたいな話やからな 「半数が若者!」「残り半数高齢者やんけ」みたいな

    • まあ特に政治的意図を考えず解釈するなら自主的に検査を受けるホストが毎日押し寄せてるわけでもあるまい

    • そら風俗業は給付金対象外だからな 文句言える筋合いはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん