2020-06-16

まーさんのおまんこは、すごく普通おまん

ネットとかで色んなおまんこ見るけど、まーさんのおまんこはすごく普通な形!」って適当に言うと、

「やったー!」と喜んだ。「普通の形だから、いつもまーさんのおまんこ思い出しておかずにしてた。

エッチ動画見ても、そこにまーさんおおまん想像で合成して。普通のだからどんなのにも合う」。

「でへへへへー。それほどでも」。


本当は、陰毛は縮れてて、大陰唇は焦げ茶色に黒ずみ。

小陰唇も端は黒ずんでいて、短めのびらびら。

大陰唇が閉じてると小陰唇が帆立貝のひもみたいに出てる感じ。

大陰からも縮れた陰毛が生えてる。

肛門も黒ずんでる。漫画集中線みたいに奥に向ってすぼんでく。

だけどその色に対して「中身」は赤くて、その対比でグロい印象(悪口でない)。


だいたいの女の子は黒ずんでる。僕の金玉肛門も多分。

AVとか見られる人は、ブリーチングしてるん。


悪口を書いてると読まないで欲しい。なるべく正確員にそのままを文字描写しただけ。

僕の文才が無いのが悪いし、これが悪いって言ってるわけじゃない。

色がピンクならなーとか、小陰唇が肉厚ならなーとか、そんなの知らない。

彼女おまんこなんだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん