2020-06-13

おまえら煽り飽きた

口を開けば

ニート

こどおじ

チー牛

無職

ガイ

発達

もううんざり

壊れたスピーカーの方がまだ楽しい

おまえらの書いた文字似非だ パンティ増田に等しい

コンビニクレーマーの方がクオリティが高い

一体何をしてきたらここまで量産型人間になれるんだ

ボキャ貧の見本市になってるんだよおまえら

もっとこうあるだろ

効いてる効いていないなんて領域じゃないんだよ

もっと中国密漁船のように領域侵略してこい

欲しいのは聞いた瞬間あったまり反論したくても図星な全く新しい罵詈雑言なんだよ

ハバネロで満足するな ジョロキア、いやそれ以上を目指せ

向上心なきものは死しかない

  • hotな増田だな いいじゃないか、もっと世界をヒートなアイランドにしていこう 田夫野人である冷笑ヤンキーの類は撲滅して、それで以って増田をより豊かな語彙に満ちた早口ワールドに...

  • 量産型パンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん