2020-06-09

肉眼では見たことないもの

海に沈む夕日

 絵とかではすげえ見るけど夕方に海行ったことない。そもそも海に全然行かない。眩しそう

 ゲームやってるとかなりよく使うけど、西洋真剣って生で見たことない

玉座

 謁見の間とかファンタジーで頻出だけど一回も行ったことない

 なんなら国家元首たことない

 地味に人が死ぬとこ見たことない。祖父母死体葬式で見たけどあくま死体だしノーカン

隕石

 なんなら流れ星すら見たことない。出不精だから

ドラゴン

 ブダペスト動物園コモドオオトカゲ見たけど全然ドラゴン感なかった

秘密基地

 小学校かなり田舎にあったけど田舎すぎて逆に秘密基地とか作ってられなかった

  • 海に沈む夕日はたくさんの絵に描かれるのが納得できる美しさだから一度は観ておこう🌅️

  • 海に沈む夕日 →よく太平洋側にいって朝しか日がカブらないってびっくりするやついるからどうしてもというなら日本海側か千葉県の内房で試せ 剣 →鎌倉大仏の参道にある武器屋に...

  • ブダペストなら歴史博物館や民族博物館にも行ってたら西洋剣や玉座は見れたのに

  • へえ、魂とか自分の心臓とかは見たことあるんだね、だって書いてないしさ

  • 電車に轢かれて死んだ人の遺体は一度見たことあるな 葬式以外での死体を見たのはそれだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん