2020-06-05

寝だめはできる説

正確に言うとできてしまう説が私の中で来ている。

私は精神持ちニート生活リズム崩壊している(正確には深夜起きてて朝か昼に寝てる)。

薬で寝る生活をしているんやけど、この1週間、週頭は15時間くらい寝てしまう日が二日続いて、それから三日くらいは6時間くらいしか寝られなくて、そのあと二日三日はとにかく体が重くてだるくてしんどくて、2、3時間寝ては起きてを繰り返してた。

それで寝だめはできる説が私の中で有力になってきた。

今日病院で薬を増やしてもらって調節して飲むことになったけど、なんとかうまく寝られるようになってほしい。

普通に最近体がしんどい精神はそこそこ。

精神が落ち着いてるだけまだまし。

寝だめで来てなおかつ体もしんどくならないならそれが一番なんやけど、そう都合よくはいかんか。

普通に仕事してた時私どうやって生活してたっけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん