2020-05-30

ブルーインパルスめっちゃムカつく!

医療支援に直接投入しろ!とか軍国主義みたいでキモい!とかそういうんじゃないね

東京でやられた局所的なイベントがこんだけ話題になってるのがムカつくね

みんな当たり前のように「見たら感動した」あるいは「嫌だから見なかった」つって、Twitterには写真とか動画が上がりまくる で、何万リツイート何十万いいねとつく

ジムカつくわ 島根でやったらどうなるよ?動画は上がっても20リツイート300いいねくらいやろ

東京ホンマキモいわ まず東京弁がキモいしな サブイボたつねんあれ気取っとって 田舎くせーだっせえアクセントなのにいちびりよって 死んでおくれやす

オイはのう、朝方ブルーインパルスニュースみてへ〜よかったね、どうでもいいわと思って気にも止めてなかったんや クソみたいに汚ねえくっせえ街・東京のショボくて狭い褪せた空を飛行機飛んだところでワイにはなんの関係もありゃしまへんから

でも夕方にはアホみたいに上を下への大騒ぎで嫌でも目に入りよってからに いてこましたろか

うざいねん どうでもええねん 大阪でやれや 100万倍盛り上げたるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん