2020-05-30

会心の出来だのに★が思ったよりつかなかったブクマを晒せ!(5月の部)

休日なので、少し早いですが5月の部の募集です。

(4月の部) anond:20200502145452

2020年05月ブックマークを中心にさらって来てください

あまくてやさしい世界で、傷をなめあおう(´ ・ω・`)

4月の部に参加してくださった方へのレスです。

(構成の都合上、いろいろバレバレになりますが、戯れと思って、お目こぼしください)

誘いに乗ってくれた皆様の分もまとめて供養 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180809000235

体感が素晴らしい。PSYさんも海の向こうからshining smileくれるよ!

思ったより、なので1個もついてないやつは対象外だった https://b.hatena.ne.jp/entry/4684435735857597474/comment/tamihe1

自然さがいいね。世が世なら人気ブコメストレートインしてもおかしくない出来だよ!

https://b.hatena.ne.jp/entry/4684250308574345154/comment/anmin7 ブクマがつかなかったこっちが異聞帯!

知らない単語なのでググッちゃった。ゲームはもうあまりやらなくなってしまったので、コミックか何かあったら読んでみるね!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん