2020-07-06

会心の出来だのに★が思ったよりつかなかったブクマを晒せ!(6月の部)

6月の部の募集です。

(5月の部) anond:20200530042706

(4月の部) anond:20200502145452

2020年06月ブックマークを中心にさらって来てください

あまくてやさしい世界で、傷をなめあおう(´ ・ω・`)

ちょい追記

すべったボケ解説をする流れになってるけど、なかなかの辱めではないか

うん、まあ、拾ってくるブコメ別に大喜利でなくてもいいし、解説も付けなくていいんだけど、動機はこんな感じです。

 ① 各人の大事にしてるものが見えたら面白いかな?

 ② 普段、住んでるカテゴリが違うブクマカが、がっと集まる場所があれば面白いかな?

 ③ ブクマってどうも書きっぱになりがちだし、月1くらいで自分ブクマ振り返ると面白いかな?

特に③は、こういう「みんなやってみようって言ってたけど、どうだった?」的な効果も期待してます。 → https://anond.hatelabo.jp/20200524040650

細々やっていくので、書きたくなったら来てください。

5月の部に参加してくださった方へのレスです。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4685933498810495938/comment/anmin7 秋山瑞人作品で出てくるネタ浅田次郎作品と被ってんの面白いんですよね。ファンなのかな。

瑞っ子は毎年、僕の誕生日の到来を教えてくれる。(UFOの日)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん