2020-05-29

アメリカ黒人差別

アメリカ白人警察官黒人殺害デモから暴徒化というのが近年よく見る流れとなっている

なぜ白人警察官黒人殺害してしまうかというと白人黒人に怯えているからだ

白人黒人殺害黒人デモ(暴徒化)→白人がそれに怯える→警戒心から白人黒人への締め付けが強くなる→白人黒人を…という流れ

日本からでは分かりにくいか結局の所アメリカ国内人種間の相互不信が根幹にある

最早どちらが先に発生したかは分からない

アメリカ根深い分断は決定的な所まで来てしまっている

  • イエローモンキーでよかったです

  • 第二次南北戦争待ったなし!

  • 今回のは恐怖からじゃなくて、人として扱わなかったからじゃないかな。警官、かなり上から目線で偉そうにしてたよ。 久々の衝撃ビデオだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん