2020-05-27

SNS誹謗中傷規制だけど真っ先に死ぬ芸人ってクロちゃんだよね

結局テラハとかワザとムカつくことして暴言を吐かせて炎上してるように見せる芸人みたいな土壌があると、

これ誰にもしていいだろ?みたいに勘違いするやつがわりといる

あと、温床になってるのはクソイキってるやつがやる配信

喧嘩凸とか未だにするやべーやつら

くっそくだらないプライドを誇示するためにマウントとって相手挑発してそれをコンテンツにするやつら

集まる視聴者もそういう場所から誹謗中傷だらけ

ほんまニコ生責任取れ

そしてそういうクソみたいな奴らをキャスティングし続けるなドワンゴ

  • クロちゃんは安田大サーカスとして出てきたのでリーダーっていう防波堤がいたよね。 最初からピンで、今みたいな炎上してたら心折れてたと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん