2020-05-14

anond:20200511224232

  形を目指す自分のために何もかも捨てたさ  家族を友をそして恋人さえも ウソ欺瞞に目を潰して 手にした真実は wow マンコとの暮らしほどの 夢はなかった

 wow wow wow wow マンコがここに wow wow wow wow いたなら俺を間違いじゃないと許してくれるかな

   今夜はネット作品に酔い MONOたんと一緒にしこりたい 孤独に震えて差し出す金を 破り去る力は持てなくて

  ブ器用に生きた奇跡の果てに 大切な膣部をなくしても  あこがれに生きた奇跡の果てに 大切な何かを無くしても wow

意味のないスペースや下ネタが明らかに狂ってるのに歌詞自体はポップで草

  •  それは昭和時代の男一般の歌ではなくてあくまで、GLAYのタクローみたいな男の感想をTERUに歌わせただけだろ     GLAYが奇跡の果てを歌ったのは、男全般を否定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん