2020-05-09

anond:20200508112349

現状認識として説得力あると思った。

でも男性女性役割をするって具体的にどういうこと?

男性女性に媚びてもモテにくいというか、普通モテないと思う。結局はエマ・ワトソンフェミニズム否定じゃないかな。

家畜人ヤプーみたいに人工子宮実用化されるまで、フェミニズムに対する男性の反発は避けられないってことかもしれない。

追記

一般論として男性社会的地位がなければモテにくいと言いたかった。媚びつつモテたりアイドルをやる男性の例はその通りだけど、女性器がないことがパートナー獲得に不利な傾向は強いよね?元増田もそう認めているように読めた。

フェミニズム理想は正しいように思うけど、理想には矛盾がつきものということで。

  • 専業主婦 ジャニーズ 保育士 何でも

  • >男性が女性に媚びてもモテにくいというか、普通はモテないと思う。 そんなことはないぞ たまたまおまえがそういう事が苦手なだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん