2020-05-07

女だけどアスナとはセックスしたい

他の女の人をどうにかしたい願望は無いんだけど、アスナだけは何か気持ちよくさせてあげてえな…って思う。なんでちんちん生えてないんだろ。

ベッドに組伏せてじっくりじっくりセックスしたい。

最中キリト君とどっちがいい?って聞いて、最初キリト君…とかのたまうんだけど!何回か聴いてるうちに「増田のほうがいい…」とか言われたい。そしたらめちゃめちゃキスして奥まで挿し込んでギューってしたい。

終わったあととろけた顔でこっちを見てるアスナの髪の毛を優しくなでたい。

キリトくんになりたい。

でもキリトくんより良いっ♡って言われたいから、キリトくんばりにイケメンステータス高いんだけど、ちんこかい男としてアスナセックスしてみたい。

出会いはなんだろ…ボス戦の攻略パーティで知り合って、キリトくん共々仲良くなって、なんやかんやしてるうちにアスナといい感じになっちゃって…みたいな。

こんな姿をキリトくんが見たらどう思うだろね…?って耳元でささやきたい。大蛇丸みたいな声で。

はあ。

  • 男だけどキリトェ・・・お前は俺の光だ!って言ってみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん