2020-04-21

急に鬱になってきた

今まで注目してた感染症専門医のK先生Twitterをやってないところに好感を持ってたんだけど、あっさり始めてしまった。

そして7人しかフォローしてないうちのひとりがI永なのを見て、あ、この人そっちの人なんだと思ってクソほど幻滅した。DU薬だのなんだのと、前からなんかちょっと苦手なタイプの人かもとうっすら感じていたけどこれで確定した。

もう以前と同じ目では見れない。リスペクト感情は崩れ去った。いやしかし今まで十分に勉強させていただきました。いまや嫌悪感情が強くなってしまったが、ありがとうしかさようならK先生

感染症の専門的知識あなた以外の情報発信から得ることにします。

楽しい楽しい馴れ合いライフエンジョイしてくださいね

  • そもそもまともに仕事してる感染症専門医は今twitterやってる暇なんかないから…

    • 残念ながらK氏は国立国際医療研究センターにて最前線でCOVID-19を診ている医師です…… 国立感染研にも所属していて新興感染症のプロ中のプロです

      • と言っても本当に現場に出ているとは限らないんだよなあ

        • いや出てるよ Yahoo!ブログ個人でもその様子を発信してるしバリバリの臨床医だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん