2020-04-21

職場40代ピザ社員(男)が、若い女社員たちが

「金曜は○○(最近出来たオサレ居酒屋)に行こう」と

話していたところに強引に混じりこんだ。

「あーはいはい女子会ってやつね。

まったくすぐ女はマスコミに踊らされてww

ほんと君たち頭悪いねww

俺そこもう行ったから連れてってやるよww」

断られる

「週末に繁華街に女だけって危ないし。

社外でのこととはいえ、先輩として責任があるからさ。

後輩に変な真似されちゃ困るわけ。分かる?」

断られる

しょうがないなあ、奢ってあげるよ。

給料日あとの週末だからって、狙ったね?

ほんとみんなちゃっかりだなーw」

断られる

たまたまなんだけどさー、明日暇で困ってるんだよ。

俺も一緒に連れてってよー」

断られる

「行かなくていいの?本当に?知らないよ?」

相手は22~24の子たちの群れだぞ。

どんだけ図々しいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん