2020-04-15

高学歴が「出身デジタルハリウッド大学ですw」って言うネタあるじゃん

先日、まさにそういったネタが行われてた。んで後になってそういう文化を知らないっぽい高卒派遣の子が、嬉々として「Aさん(わりと嫌われている上司)ってデジハリ大学?なんですね!もっと頭いいかと思ってました!(笑)」とか言ってくるんだわ。話聞いてたら、他の非正規の子たちにも速攻で広まってて、デジハリ(笑)みたいに軽くバカにされてるのよ。

高学歴が「俺デジハリ出身w」とかい趣味が悪い遊びがテンプレとして存在してるとはいえなかった。いや〜Aさんは一橋って聞いたけどな〜と答えるのが精一杯だった。もうデジハリいじって遊ぶのやめようと思う

  • 高卒の子も馬鹿にしていい大学ってジャンルは知ってるのか 京大でも看護は格落ち、東大でも文三や理二はそこまで凄くないって教えといて

    • ワイ文系なんだけど理ニが低いのか。理三が最高難度だから勝手に理一が低いんかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん