2020-03-24

しゃぶしゃぶ生肉自分の箸で触ろうとする友達を止めた時の反応

「え?大丈夫私そういうの全然平気だから

こんな風にあっけらかんと返ってきたのでびっくりした

いやそういう、「大皿料理直箸でとるの別に気にしないよー」「ペットボトル間接キス大丈夫だよー」ってレベルの話じゃなくて!

生肉直箸はほんとに菌がやばいんだよ!

なんとか止めて取り箸を使わせたので無事食中毒ルート回避した

あせった あまり普通に返されたかちょっと不安になって検索したわ

  • その友達は、犬並みの消化力をもっているので、 生肉でも平気だったんじゃないの。

  • おっちゃんは、生肉でも自分の箸でとるけど、その箸も鍋の中で消毒するから大丈夫やで。

  • ・しゃぶしゃぶといえば牛しかつかったことのないお嬢様 ・茹でるときに箸を離さずしっかりはしごと殺菌

  • 死んでも代わりはいるから大丈夫って意味だよ。深くは聞かないでやってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん