2020-03-17

大型レフ板実践投入です!でもあらぬ方向から光が当たったりするのでレフ板使ってるという先入観もあるのか光が不自然になり使いこなしが難しいです。

何も知らない人がその写真をみたら、もしかしたらなんとも思わないのかも知れませんが、撮った本人からみたらちょっと違和感。要研究です。

決まったら綺麗なんですが、ちょっとでも当たり方が違ったら違和感なので注意して使ってみたいです。

ところで差し入れ紳士ベルトみたいな茎ワカメ?そういうのをしかも生のを頂いたのですが処理できません。

茹でてポン酢でと言ってもとても1人で消費できる量じゃないので困ってます

今日もいくつか増田を書きましたが、ブクマトラバがつきませんでした。

明日も晴れるそうなので撮影が捗ります

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん