2020-03-12

この期に及んでも安倍擁護する人へ

安倍盲信のネトウヨにもうんざりするが、

未だに反安倍の声を上げず、政治に無関心な頭お花畑には怒りしかない。

お前らみたいな消極的安倍自民支持者が今の腐った日本を作り出した。少しは己の罪を自覚して反省しなさい。

汚らしいネトウヨ共と同類になりたくないなら、今からでも無関心はやめよう。

SNSで反安倍の声を上げるだけでもいい。リツイートなどで自民党の実態を広め、今が狂っている事を認識しよう。

このままでは日本は後戻りできない、本当におかしな国になる。

今も安倍自民党に苦しめられている人が大勢いる。今まで声を上げていなかったあなたも、安倍と同様に加害者だ。

  • でもキモくて金のないおっさんが自分の不遇を安倍や自民党のせいにしようとすると「いやお前のそれは自己責任だろ」と手の平返してしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん