2020-03-07

いいことの1つもなかった人生だけど

何の神のイタズラか幸運幸運が重なり

今晩職場の素敵な同僚と

食事をする機会を得ることになりました!

(有名焼き鳥店で)

それはもうとても楽しみなのですが

逆にもう今ここでつまり食事に出かける前に

私の人生が終わってしまったほうが

いいような気もしています

(最高潮のままエンディングということで)

どうせ食事の後には

情けない自分言動無意味反省をして

自己嫌悪に陥るに決まっているのですから

アドバイスください)

  • 誰にもアドバイスをいただけませんでしたが おかげさまで最高の時間を過ごすことができました! (まだ酔っています) 元々の予定の有名焼き鳥店は40分待ちだったので 結局別のお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん