2020-02-01

OD自殺未遂女のツイート見る限り

神聖かまってちゃんかいグループ活動休止?した後に自殺未遂してる感じなのかな?

もしそうだとしたら、すげー感受性が高いんだろうが、自殺でもなく活動休止程度で影響されんのはよした方がいいわ


推しらしいルルーシュが復活させられたように、音楽グループなんて大抵解散だの活動休止のしたって9割方戻ってくんだよ

復活するのはルルーシュだけじゃないんだよ、日本コンテンツアニメ音楽に限らずだいたい復活する

今年は寅さんも復活するしな、本当節操ない奴らばっかだから大して気にしない方がいい

  • 結婚式で神聖かまってちゃんの♪死にたいなー死にたいなー って歌を流したカップルが世界にたった一組だけでも今までにいただろうか? 時々気になる

  • え、かまってちゃん休止したの? と思ってググっても何も出てこんが。 デマ流すなや。

    • ちばぎん(ベース)が脱退した

      • バンド自体は普通に継続しとるやろ? 当該Twitter見てきたけど単にちばぎん好きなだけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん