2020-01-24

anond:20200124165136

地元じゃん。

そんときは、まあ俺も橋本にしたよ。だって柚木だって十分……とまではいわんが、七分ぐらいはあれだろうがよ。国民に行ったり無所属になったりなんやかんやころころしたしな。

比例だったんだから別に俺らわるくねーだろ。

 

この件からもし反省するとするなら、比例に政党を書いたら、どこの党に入れても変な奴が復活してくるってことなんじゃあないか。(というか比例制度が悪い)

からもう個人名を書けばいいよ比例は。野党だろうが自民だろうが、政党名を書くのをやめよう。

俺も個人名が書けるなんて、山田太郎が書いてくれって運動するまで知らなかったんだけどね。

記事への反応 -
  • 自民党の杉田水脈がまたニュースを騒がせている。 またである。 定期的に日経新聞に載る「iPhone SE2発売か」のニュースみたいだ。 なんでも、別姓婚を希望するカップルは結婚しなけれ...

    • 地元じゃん。 そんときは、まあ俺も橋本にしたよ。だって柚木だって十分……とまではいわんが、七分ぐらいはあれだろうがよ。国民に行ったり無所属になったりなんやかんやころころ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん