2020-01-21

アセクシャルの彼

彼はアセクシャル自称している。

自分アセクシャルなので誰かを好きになる、という感覚がわからなかった」

「でも君は違った」

学生の時に好きになってからずっと片思いをしていた(数年)」

「誰かを好きになったことは無いし、やりたいとも思わなかったから、他の人と寝たこともない」

と言っていたのに

twitterで私と付き合う前の時点で

他の人のある体位についてのツイート

「奥の方にこう押し付けてくるかんじのは総じて男側は微妙だけど女側は好き好んでやってくるのでまあええか楽やしみたいな」

リプライを送っていて

(私とそういうことする前にやったことあるのか???)という疑問と

(やったことある風の発言で見栄をはっているのか???)という気持ち悪さを感じてしまった。

ネスト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん