2020-01-13

フルーチェを食べたことが無い

先日フルーチェの話になったのだが、恥ずかしながら食べたことが無いので、あまり話に参加することもなく、ついには「食べたことが無いからよく分からない」と言うた。

すると「信じられない。相当貧乏か、逆に金持ちかどっちかなんだね」という反応をされた。

別にどっちでも無いんですけど・・・

フルーチェ中流家庭では必須食べ物なのか?

しかTVCFはよく見たけど、良い意味でも悪い意味でも特に興味は持たなかった。

そもそもフルーツスイーツが好きでは無い。分かりました。帰りに買ってきます。待っててね。

多数派では無いのかもしれないが、世間の人たちが信じられないほど浮いた存在でもないと今でも思っている。

食べたいものは食べてきたし、食べたくないものは食べてこなかった。フルーチェも今後食べたくなったら食べる日が来るかもしれない。

  • ワイは下流家庭やが食べたことないやで

    • お前のぶんざいだからなw それとお前いつもトラバで返事しないクズだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん