2020-01-10

女の子のもちもちお肌を手に入れた

アトピー乾燥肌にずっと悩んでいて、友達と比べて自分の肌の見た目と触り心地が悪いことが思春期の頃からコンプレックスだった

長い時間をかけてちょっとずつ良くなってきて自信がついてきたのと、社会人になってお金ができたので、思い切ってちょっと高い保湿クリームたっぷりつけてみること数日間

すごい、表皮が水分を含んでいる!

白く粉吹いて干ばつもしないし風が吹いても痒くならない

何よりさわり心地がもちもちしっとりしていて気持ちがいい

十年以上遅れをとったけど、ずっと憧れていた女の子たちのチャームポイントの一つを私も手に入れつつある

嬉しくて暇があれば自分の腕をさすってしまう、キモいな私

薄くなった表皮や色素沈着がすぐに直るわけではないし、依然粉吹いてるところもあるし、全身で見れば汚い肌のほうが多いけど、こうやってちょっとずつきれいになれたらいいな

努力努力

  • いいね! 同じ悩みあるので、できたら何使ったか、教えてほしい!

    • ステマだけどこれだよ! https://www.kao.com/jp/curel/crl_moisturebalm_00.html 全身使えるけど、ちょっと匂いがするから顔はフェイスクリームのほうが好き https://www.kao.com/jp/curel/crl_facecream_00.html 一...

      • 買える値段のものでよかった! お返事ありがと試してみる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん