2019-12-16

政治って前からこんなもの

物心付いたときには安倍だった

最近やっと選挙行ったり必須報道ステーション見たりWBS見てるけど

毎日ひどいくそみたいなニュースばっか

ショーもないことばっかり

誰か嘘ついたとか隠したとか

これって前からこうなの?

ゆとり教育のせいなの?

海部とか中曽根とか小泉なんちゃらの時はもっとましだったの?

からだとしたらそれやるためにみんな頑張って政治家になるの?

  • 俺の周囲ではそんなにおおきくはちがわない。 つらくてくるしいといういみでは、いまのほうがひどくはあるが 個人の感性でかたってもしょうがないから おそらくこんなもんだろう

  • しんぱいすんな いつも、だれがやっても、こんなもんやで (ひどいのは、なったしゅんかんに、女性問題で離職したやつもおったで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん