2019-12-16

anond:20191216213224

俺の周囲ではそんなにおおきくはちがわない。

つらくてくるしいといういみでは、いまのほうがひどくはあるが

個人感性でかたってもしょうがいか

おそらくこんなもんだろう

記事への反応 -
  • 物心付いたときには安倍だった 最近やっと選挙行ったり必須報道ステーション見たりWBS見てるけど 毎日ひどいくそみたいなニュースばっか ショーもないことばっかり 誰か嘘ついたと...

    • 俺の周囲ではそんなにおおきくはちがわない。 つらくてくるしいといういみでは、いまのほうがひどくはあるが 個人の感性でかたってもしょうがないから おそらくこんなもんだろう

    • しんぱいすんな いつも、だれがやっても、こんなもんやで (ひどいのは、なったしゅんかんに、女性問題で離職したやつもおったで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん