2019-12-13

とあるごとにはてサ日本人愚民だらけって言ってるけど、散々民主主義の本場!とか言って賞賛してたイギリス人も似たような「愚民」だったじゃん

EU問題があるのも分かるが経済的な面で言ったら上層の国に得しかないシステムなのはだって考えたら分かる

でも結果はこれw

自分世界経済より自尊心を守ることを選んだ

まぁはてサはだんまりだろうなー

都合の悪いことはいつも無視するもんなw

  • べつにbrexit自体は愚策でもなんでもないだろ エゲレスは経済的には優等国家なんだしEUから離脱しても大して損はないしプラスの方がでかいかもしれん まー賛成した奴らは雰囲気で決め...

    • 普通にリスクでしかないし愚策だろ 喜んでるのは優秀かつ低賃金で働いてくれる東欧出身者に負けてた低所得者層だけ

      • いやポンド上がってるんですけど 世界市場は好意的に見てまっせ

  • 都合の悪いことを無視してるんじゃなくておまえが無視されてるだけじゃね?

    • いやいやリベサヨバッシングしてたらシュバってくるやんw でも痛いとこ突かれたらスルーってのがデフォ対応

    • これ例のニーターパンですからwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん