2019-12-09

そもそも「あっつあつ」のステーキって「超うまい」か?

賀東招二かいおっさんバカ発言をして炎上しているが、そもそもステーキが「あっつあつ」だと「超うまい」という発想が良くわからん

高級な店だったら陶器の皿にミディアムレアに焼いた肉が乗って出てくるので「あっつあつ」という感じではないし、鉄板に乗せて出してくるような店でも肉の中まで「あっつあつ」という状態になっていることは焼き加減にもよるがまずない。

というかステーキを食べて「あっつあつ」だと思った記憶自分にはない。

この人もしかしてまともなステーキを食べたことがないんじゃなかろうか。

  • フルメタの作者か もうオワコンだからってこんなになっちゃったのか

  • あつあつのステーキでもキリッと冷えたローストビーフでもどっちでもいいんじゃないかな

    • ステーキもローストビーフも高い 500円で腹一杯食えるようになって欲しい

  • 冷たいステーキは固くて脂身とか食えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん