2019-12-07

グレタさんて恵まれてるよね

そこらの日本人には真似できないくらいグレタさんは恵まれてるように見えて、彼女言葉が身近に感じられなくて全然響かない。

彼女が何を訴えてるのかわからないよ。温暖化?それが私たちに何か関係あるわけ?

それよりも、もしも、グレタさんが私たちの今の幸せ未来邪魔しようとしてるなら、同調することはできないよ。

グレタさんは恵まれていて、もう未来約束されていて、心配ごとは温暖化だけなのかもしれないけれど、世界の多くの人はそうじゃないと思う。

温暖化のために、私たちに何を我慢させようとしてるの?何を諦めさせようとしてるの?意味がわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん