2019-11-26

鳥取市に住んでるけど転職したい

自転車バス通勤無能でもストレスなく体も壊さずできる仕事ってなんかないかなあ

ないよなあ田舎だし

もうほんと手取り月に8万とかでもいいんだけど

でもどこ行っても鳥取にいる限りは

山陰と言うだけあって陰湿ババアばっかりだし転職しても転職しても一緒なのかな

都会に出たらもうペットと会えなくなるし実家漫画だとかDVDだとかみんな置いていかなきゃいけないしやっぱりそれはそれで病みそうなんだよなあ

無能は体を壊したり周りから罵られる人生我慢して送るしかないんだろうか

  • プログラミングを勉強してフリーランスになってスタバで仕事しよう

  • 一回スラーメン食べに行きたいなぁとは思ってるわ 鳥取

    • スラーメン、ググってみたわ。んまそーだなー、喰ってみたい。

  • 広島おいでー!県外出るのも便利だしお仕事そこそこあるよ! 地域選べば淡白な付き合いの人も結構多いよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん