2019-11-18

こういうのもイジメか?

忠告はてなブログは当ブログの警告表示を即刻削除せよ!

https://www.stoicclub131.com/entry/2019/11/18/000000

Hagex氏刺殺事件容疑者への外野の口さがないコメントイジメと呼ぶ人は、こういうのもイジメ認識しているんだろうか?はてな対応個人自由発言する権利を奪って犯罪であると。

容疑者へのネットリンチとか言っている人もいたな。

本当に意味が解らん。

  • 見た瞬間 本ブログには医療や健康、食の安全などについて、現在の標準的な医療情報とは異なる可能性の高い見解が記載されています。健康や人命に重篤な影響が出る恐れもあります...

  • いじめて良いのでは 熟慮の上でイジメているのだろ 権利がお有りだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん