2019-11-11

anond:20191110000916

キャッシュレス決済って遅いよな。

いや、おせーんだわマジで

 

支払いペイペイで。

そしたらぴっぴと準備はしてくれるんだが、その操作がおせーの。

(どこだったっけかな?)

この声コンビニ店から聞こえてくんの。

「お前のところだけだろ」

うるせーしね。

今時のコンビニ店員は6割おっさんおばちゃんだぞ。

遅いに決まってんだろ。

主語はでかければでかいほうがいい。

なんてことを思っててもまだ探してるのよ。

あ、やっぱり現金で。

そういうとホッとした声色で734円です、と。

俺は既に1000円札と200円玉、10円玉3枚、1円玉4枚を用意してる。

お札の上に小銭を分かりやすく並べて、1234円お預かりします。

すぐに500円返ってくる。

 

圧倒的にペイペーより小銭の方が早いぜベイベー。

何がスッと決済できるだ。

嘘をつくな嘘を。

小銭最強なのにお前が有効活用できてなかっただけ。

電子マネーならちゃんとかざすだけで決済できるようにしろ

レジ側の操作多すぎ。

担当者聞いてるか。

レジ側の操作を短縮化しろ

レジを使うのはおっさんおばさんなの。

ちゃんモニターしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん