2019-11-08

オタク海外に行けない

スマホロリエロ画像ロリエロ動画を入れてオーストラリア逮捕された日本人二人

オーストラリアでは二次元児童ポルノになるから学生エロロリ漫画スマホに入れてるだけでもアウトだ。

刑罰は最大で十年の懲役かまたは52万5000豪ドル39,518,322.70 円の罰金だって

日本人オタクが行ったらまずロリコンを疑われてスマホを調べられるから近づけない。

海外に行くならスマホをおいていくか法律を調べまくらないと危ないよ。

https://note.mu/tkatsumi06j/n/nc258dd2bff4e

  • 俺はエッチな画像は全部Dropboxで管理してるんだけど、それもやばいのかな?

    • スマホから dropbox を閲覧できたらアウト。

      • でもそれブラウザ開いてDorpbox開いたらアクセスできるくない? まぁやっぱ海外旅行用に1個SIMフリーのラインやメールができる程度のスマホもっておくのがいいんだろうな

        • ブクマからも消しとけ。 Dropboxにアカウントは無いフリをせよ。

  • 一時的に暗号化しとけ 秘密鍵を本国のPCに入れるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん