2019-11-06

パソコンとかのオペレーターガチャ

最近入ったばかりのバイトだと思うようにしてるけど、ヤバイ人はマジでヤバイ。皆がパソコンシステムに詳しい人なわけないから仕方ないけど!!

増田「〇〇を××しても通らないけどどうしたらいいですか?」

オペレーター「〇〇を××してください」

増田「〇〇を××はしたんですけどダメだったのでどうしたらいいですか?」

オペレーター「えーっと…〇〇を××するのはもう試されましたか?」

増田しました」

オペレーター「じゃあしょうがないですね」

っていうやりとりをさっきしたよ(ToT)結局明日もっと詳しい人が電話かけ直してくれるって!やったね!

いつもお疲れ様です

  • 俺はオペレーターじゃないけれど社内の質問担当者になってしまい色んなもんに詳しくなってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん