2019-11-03

婚活しないと

やっと仕事が落ち着いてきた。

30代後半が目前。

なんとかしないと。

年代に比べて金もない。

どうしたらいいんだ。

ここ最近全く運動していないから。

みっともない。

外にでれたものじゃない。

ぼっちから知り合いもいない。

生きてこのかた恋人がいた事がないから、

何をすれば良いのかすらわからない。

どうやって探すんだ。

ネットで試しても色々考えて疲れてしまって探せない。

やっぱり、片っ端から声かけた方が良いのか?

でもそれくらいしないと自分が先に死ぬ

転職の時より現実的な熱意がないから、

何をすれば良いか見えてこないのか?

  • それだけ血道を上げて仕事した結果同年代に比べて金がないってのがもう詰んでる。 時間無駄にしただけやん。

    • ここ10数年くらい頑張っても心も達成感もない。 何もない人生だった。 いっそ一思いに殺してくれよ…。 なんで殺してくれる制度がないんだよ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん