2019-10-29

DFD性癖持ちなので子供は作らないことにした

DFD=Dad Fucks Daughterの略で、父娘間のセックスに興奮するジャンルです。

結婚して数年の30代中盤男だが、DFD性癖持ちなので子供を作らないことにした。妻はオレの性癖はつゆ知らず、元々子供はあまり欲しくない派。オレはオレの性癖は明かさずにその方針同意した。

娘ができるかどうかなんてわからないが、息子ができたら正直かわいがれる自信ない。娘じゃないのかよ!!とがっかりしそう。

娘ができたら、こわい。妻はオレ好みの顔で童顔なのでオレ似ではなく妻似の娘になってしまったら本当に大変。娘を無理やり…みたいな事態を引き起こさないぐらいには自制心に自信はある(※)ものの、邪な考えを抱いたり、性行為のような直接的ではないものの何らかの行動を起こしてしまうのは避けられそうにない。

第一、父が娘を支配する方向のやつは興奮しない。パパが好きすぎる娘が…とか、妻の面影を持つ娘と…的な和姦ものしか愛せない

同じ性癖子供を作った人がいれば話を聞いてみたい(こんなこと増田しか聞けない)

  • 予言しよう これ以降女さんが発狂する

  • 息子生まれたら女装させてそう

  • 人類史的には色んな組み合わせの家族姦それなりにあったんじゃねーのとは思う、というか今でもやってる地域や民族などあるだろう 現代日本とか西欧の倫理観で受容できるは別問題だ...

  • 自分が欲に負けない強い人間なのか欲に負ける弱い人間なのかを自分で見極めるべき

  • 嗜好にいろいろあるのはわかるんだけど、歯止めが効かなくなるレベルでやばいとか意味がわかんない。

  • 現実の子供は異世界から来た怪獣みたいな時期が長いのであんまり心配いらない。

    • 子持ちはよく「我が子に興奮するなんてありえない」とか言うが、「いや、お前そもそもDFDクラスタだったけ?」というのが気になる もともとそうだったけど子育てしたら変わるものな...

  • 保証はできんが娘はよく父親に似るというし、おまえと同じ顔の娘なら性欲も湧かずに健やかに育てられるんじゃないだろうか

  • 世間的にタブーとされているものほど興奮する感覚は解るし、そういうのは無くせないと思う

  • 嫁に瓜二つの娘が育ったら、そりゃ、欲情せずにはいられんよね・・・。

  • 母子相姦漫画読んでいる人がじゃあ母親に興奮するか?と思ったが年老いた母親ならともかく若い娘なら後者の方がその可能性高いから比べられないよな。増田の判断は妥当。嫁に子供...

  • 無言ブクマしてるのはなんなの。同じ性癖持ちでウォッチしてるの https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20191029124205

  • 一歩間違えばコレ→ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00025036-tokaiv-soci

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん