2019-10-21

宇宙人地球文明に触れた時にお気持ち表明しそうな作品

宇宙航行やすごい科学力で造られた兵器を持つ火星人ウイルス対策もせずに素顔で出てくるわけないだろ!

宇宙人が使っているテクノロジー地球Macで作られたウイルス感染するのはおかしいだろ!

なんである周波数の音を聞いたら頭が爆発するんだ!

宇宙だって歌くらい作るし聞くわ!

水が弱点の宇宙人が海水だらけの地球に住む半分以上水で出来た生物を襲うわけないだろ!

宇宙人への偏見で満ち溢れている!!!

  • おそらく発禁になるだろうね。その手の作品。 下手したら戦争になりかねないし、人類の無知蒙昧ぶりをさらけ出すようなことは誰もしたくないだろうし。

  • 宇宙人まで持ち出さなくても、ネアンデルタール人とかデニソワ人あたりが現代まで生き残ってたら、差別問題ってどうなってたかなとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん