2019-10-21

anond:20191021172142

おそらく発禁になるだろうね。その手の作品

下手したら戦争になりかねないし、人類無知蒙昧ぶりをさらけ出すようなことは誰もしたくないだろうし。

記事への反応 -
  • 宇宙戦争 宇宙航行やすごい科学力で造られた兵器を持つ火星人がウイルス対策もせずに素顔で出てくるわけないだろ! インデペンデンス・デイ 宇宙人が使っているテクノロジーが...

    • おそらく発禁になるだろうね。その手の作品。 下手したら戦争になりかねないし、人類の無知蒙昧ぶりをさらけ出すようなことは誰もしたくないだろうし。

    • 宇宙人まで持ち出さなくても、ネアンデルタール人とかデニソワ人あたりが現代まで生き残ってたら、差別問題ってどうなってたかなとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん