2019-10-19

法律が一番公的基準なのではないのか

違法じゃなきゃ表現の自由なんだから何やっても良いだろってずっと言い続けてるけど

公的場所配慮必要みたいな意見があって意味不明だなーってなる

それこそ公が出してる法律条例禁止制限してる以上に配慮を求めるならそりゃ法律条例が甘いって事では?

なんかガイドラインがある!言うてる人もいるけどそれ一番最悪な事だと思うんだが

勝手配慮してけしからん自主規制やめとこ忖度っていう市民の皆様(笑)が一番嫌がってるやつやんけ

戦中も敵性語は軽佻浮薄って表現規制狂ったようにやってたのは国民自身なんだよなぁ

  • あの人らが法や条例や行政の規制に頼りたくないのって、結局それらが自分らの自由にならないからでしかないんだよね 公権力が自分の思い通りに動いてくれるなら、イオンの件みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん