2019-09-16

自称常識的社会人は本当に面倒だな

上が5時で帰れって言ったら5時で帰るんだよ

上が休憩時間守れって言ったら休憩時間守るんだよ

それが気に入らないならお前が勝手に休憩時間も働いてサビ残したらいいんだよ

それでも俺に押し付けて帰りたいなら上司告発して上からの指示として仕事をよこせ

そもそも仕事やる気ないのはお前だろ

自分がやる気がないからといって周りも仕事する気がないに違いないみたいな妄想をやめろ

俺は言われた通りに仕事して帰るだけの社会歯車なんだよ

自分が目立ちたいだけのつまらないスタンドプレーに俺を巻き込むなよ

さっさと出世して俺の視界から消えろマジで

  • 気持ちは分かるが、会社は人の集合体なんだから自分と意に反する人がいるのは仕方ないよ。 周りが雑音に感じて気分の重荷になるくらいなら、フリーになる道もあると思う。 淡々と仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん