2019-09-13

正常

お金持ちの家のトイレにはクーラーがついているんだろうな。激しい腹痛と吐き気に襲われながらこんな考えがずっと頭の中をぐるんぐるんしていた。こういう非常事態ときにどうでもいいことを思いつくのは、脳がどうにか正常を保とうとしていることの表れかもしれない。そう考えると、脳、健気だな〜

最近何を見ても否定的感情しかまれず、かなりまずい。このままでは精神病みインターネット自我を失った存在として漂い続ける未来も遠くない。

脳の正常を司る部分、がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!

腹痛の波が去った後にトイレ用のクーラーに関して調べてみましたが、有力な情報は得られませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん