2019-09-12

彼氏がかっこいいんだけどさぁ!!!

彼氏めちゃくちゃかっこいいんですよ〜〜!!! 外見は普通なんですけど〜〜!!!仕事への姿勢とかちょっとした考え方とかめちゃくちゃ素敵な人で!!!いい人だなって思う!!

でも聞いて!!めんどくせぇ!!!

遠恋してて会えないんだけど今度前々からわたし友達と飲む約束をしてた日に彼氏氏も暇で一日デートできる感じになったんだけど!!!

でもその友達、前回わたし約束してた時わたしの都合で別日を提案して先延ばしにしてた子で!!!

わたしはその子蔑ろにできない!!!大事!!!!大好き!!!!!

でもそんな話を彼氏にしたら泣かれてしまった。

夕方のみにいくだけじゃん、1日会えないわけじゃないじゃん。

ごめんね。

困りながら友達に謝ってる。

彼氏のこともちゃんと好きです。好きだから付き合ってるのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん