2019-09-12

編集現場イカレた面接対応を紹介する

柏書房

面接の案内が紙できて、細かい調整が後からメールできた。どっちかにしろ

面接に行ったら、そもそも受付に面接の人が来ることが共有されてなくて、「面接……ですか……?」とか聞かれた。勘弁してくれ。

内容自体民放適当にやってる5分間のニュース番組みたいな、なんか噛み合わない感じでまるでだめ。

そのくせ不採用通知は紙で来た。まあご丁寧なこと。

・由木デザイン

漫画編集とかやってるとこ。

近くのファミレス面接させられてまあびっくり。職場がよっぽど汚いんでしょうね。

面接自体最初からこっちを小馬鹿にさせられた対応取られてだめだった。

っていうかHP電話番号全然載ってないの駄目じゃない??

編プロK

対応はまとも。ただし結果がサイレントお祈り

まともだったし、「必ず連絡する」とか言われてただけになんか許せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん