2019-07-29

何でも署名活動すればいいと思ってない?

生き物苦手板の是非はともかく、その閉鎖を目指して署名活動とか最高に頭悪い。

公的機関でもないのに何か意味あると思ってんの?

そもそも生き物苦手板を閉鎖するのがそんなに意義のあることか?

個人的には生き物が好きだから(猫飼ってるし)、動物虐待をする人間には怒りが湧く。

でも、掲示板を閉鎖したからって虐待している人間が消えて無くなる訳じゃなし、既に何人かが懸念しているように他の場所へ移動するだけだ。

露悪趣味的に公開アカウントでやるならまだマシで、Twitterの鍵アカ相互フォローなんてことになったら、発覚しにくくなって悪化するんじゃないかとさえ思う。

まあ閉鎖しろって騒いでる連中は、もし閉鎖されればそれだけで溜飲が下がるんだろうけどね。

それにしたって署名は無いだろうよ。

バカじゃねーの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん