2019-07-21

MTGの新しいパックはFGOパクリ!!!!!

なので、FateのあれこれをMTGカードしましょう。

はてなには古いオタクがいっぱいいるから、こういうの好きだよね

以下例です。

UNLIMITED BLADE WORKS / 無限の剣製 (白)(白)(赤)(赤)

エンチャント英雄譚(Saga)

(この英雄譚(Saga)が出た際とあなたドローステップの後に、伝承(lore)カウンターを1個加える。IIIの後に、生け贄に捧げる。)

I , II― あなたライブラリーから備品(Equipment)カードを1枚探し、それを戦場に出す。それをあなたコントロールするクリーチャー1体につける。その後あなたライブラリーを切り直す。

III ― あなたライブラリーから備品(Equipment)カードを1枚探し、それを戦場に出す。それをあなたコントロールするクリーチャー1体につける。その後あなたライブラリーを切り直す。その後、ターン終了時まで、あなたコントロールしているクリーチャーは二段攻撃を得る。

こういうの楽しいよねー

いくらでも考えちゃうよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん