2019-07-15

anond:20190715013626

すまんマイクロンの間違いだった

から簡単に買えない物だから、今回こんだけ問題になってると思うんだけど

それに代替品ゆーたって何年開発にかかると思ってるの

他の国からうつもりなら、なんでマイクロン広島にでかい工場作るんだよ

工場作ってから時間によって劣化するのに、今でさえホワイトこくでもない台湾中国が近い日本を捨てて他の国に移る理由もよくわからん

そも今回の措置で、中国台湾はうっはうはなんだぞ、売上げアップで。

日本感謝こそすれ、なんで値上げなんてするんだよ

  • 自国で作らないのは単に儲からないから日本から買ったほうが安いから 儲からないといっても中小企業がそれで社員を養える程度のノウハウは必要で 韓国にとってそれを得るコストを払...

  • 感謝とかいうのが根本的にずれてる 中国も台湾もメーカーはビジネスでやってるだけ 感謝などは税金に寄生して生きてる政治家や公務員の発想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん