2019-07-08

おっさんがマトモに取り合ってくれなくて病む

しがないSEの女です。20代です。

客先のおっさんに調整事を持っていくと、だいたい親切にしてくれるんですが下心を醸し出されることが多くて辟易します。(2人で飲み行こうとか)

ちなみに私の顔が良いわけではないです。AKBの方が断然可愛いです。

そして、対面では親切だけど、マトモに仕事してくれません。社内調査、社内調整してくれません。

完全にナメられてます

相手上司にあたる人を抑えに行ったり、自分上司から言ってもらったりしてますけど、ほんと工数無駄です。

どうしたら上手くコミュニケーションとれますか?

もう現場やめて総務とか行きたい。

  • 二人で飲みに行くといい その後はホテルに行けばいい

  • ナメられてるならナメ返してやりな

  • 会話内容を録音しておいて、上司経由で客先に苦情を入れる。 くらいしか思いつかんなぁ。

    • アドバイスありがとうございます。 お客さん側にも何となく伝わってはいると思うのですが、 もすこしちゃんと苦情としてビシッと言ってもらったほうが良いのかもですね、、

  • トラバが結局のところ下心けいアドバイスなんだけど

  • anond:20190708143056 私も↑のコメに賛成。 工数かかってしゃーない気持ちわかるよ。 早くこんな面倒なことしなくてよくなる日がくるといいのにね。

    • だからさっさと飲みに行けばいいんだっつーの

    • 理解してくれるひとがいて良かったです(;_;) 他のコメントが下ネタばっかりで、客先のおっさんみたいな人も多いんだな、、、

      • すでに頑張ってる元増田にさらに頑張れって更にいうのも・・・と思うけど応援してるよ! たまに休んだりリフレッシュするんだよ。

  • 上司はまともそうで羨ましい ワイの上司は部内調整すらやらんからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん