2019-07-07

腹が痛い腹が痛い腹が痛い

下痢してるから胃腸炎とか食あたりとかそういうアレだと思う

ってことは病院行っても良くて補水のために点滴されるか、整腸剤出されて終わりな気がする

今日は先週抜いた歯の経過観察と抜糸で歯医者の予約があるから近所の休日診療内科にも行けない

本当に自分馬鹿なんだけど抜歯後の痛みがひどくて1週間ずっとゼリーとかヨーグルトだけで過ごしてて、痛み止めもずっと飲んでて、さすがに胃が痛くなってきたかちゃんとしたご飯を食べようと思っておとといの夜に近所の中華屋唐揚げ小籠包のセット食べてからもうほんと信じられないくらい腹が痛い

ほとんど絶食みたいな食生活だったんだからお粥とかうどんとかから始めろよって話なのにどうしても唐揚げが食べたくて我慢できなかった

今思うと後悔しかない

唐揚げ食った夜から7度台の微熱が続いてて昨日の夜は38.4度まで上がって毛布かぶって震えてた

朝起きてから薬局経口補水液を買ってきて飲んでみたら普通に美味くて一本飲みきってしまたから腹痛じゃなくて熱中症かもと思いかけたけど結局腹が痛くて眠れなくてかれこれ30分はトイレに座ってる

トイレットペーパーももうない

無理だよほんと無理

なんだよこれ腹痛い

こういうのって大体一回下痢したらケロッと治るもんじゃねーのかよ

あー無理ほんと無理

夜間救急探そうか迷うくらい無理

  • もう母親からもらったいい菌が全部死に絶えたのでは   とりま、病院いけ 素人療法でイキって乳酸菌とか飲むなよ    おかゆとかほんまに体にやさしくしろ 昔の人はいみじくもいっ...

  • 夜中に腹ゐてえって言ってた友人が腹膜炎で死にかけてたよ http://www.tfd.metro.tokyo.jp/lfe/kyuu-adv/soudan-center.htm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん