2019-07-02

何人産んだら強くなるんやろか

母強し系の話好きだが、そういう強い母親って子沢山のイメージある

うちは三人兄弟(男1女2)だが、別に母強し系ではないんだよな

強い系母って息子のエロ本も笑って見て見ぬフリするんじゃなかろうか

そういう意味男児親は図太くなりやすい気がする

男3人ぐらい産めば強くなるんだろうか

かといってビッグダディ妻は知能を感じないしなあ


結局みんな無条件な許しを母親に求めてるんやろな。許容範囲の広さが母強しの根っこだろうか?加賀如何様にあろうとも愛す母性的な

あんまり関係ないが、1人っ子より多兄弟の方が、親にも子にも影響良さそう…とかTwitterでいうとフルボッコなんだろうけど、親を1人で背負って生きるのはしんどそうだし、小学生以下にとって家に帰っても大人しかいないのってつまらないそう

  • 多兄弟で憎み合って骨肉の争いみたいになってるところもたくさんあるから一概には言えないと思うな……。 特に兄弟間格差があると(親はそんなつもりなくても)子供はめちゃくちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん